笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

ルイガノ。

2006-04-08 13:32:57 | 徒然♪
寮の自転車置き場に寒い冬の間長く放置していた私の自転車
とても大好きな自転車なのに、あまりに寒くて乗るのをさぼっていた。

春の陽気に、あわてて、チェーンをまわし、コーティングスプレーでボディを磨くと、ぴかぴかに。
へたったタイヤに空気をいれると、急に自転車でどこかに行きたくなった

乗ってあげなくちゃ。
東京にきてから電車が便利で、すっかりのらなくなってしまっていた。
これからが一番いい季節だよね。

地元にいるときに、自転車やさんの店頭で見て、一目ぼれした。
引越し荷物の中にぎゅうぎゅうにつめて、去年つれてきたんだっけ。
カナダのもので、ルイガノ(LOUISGARNEAU)というメーカーのもの。
ともかくかわいい。
よし、今日はWORKの合間をぬって、隣駅までお買い物だ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ちゃりラー (くるくる)
2006-04-08 15:55:15
ちゃりんこは便利ですよ~。

電車だと遠回りになる所にも直線距離で行けますし。

これからは季節も良くなるし、新緑をあびながらのサイクリングは気持ちいいでしょうね。



最近、休みの日は(ってあまりないけど)市ヶ谷のお堀周辺をサイクリングしてます。

自転車道が整備されているのでとても走りやすいです。

返信する
やりすぎた。。。 (Sono)
2006-04-08 20:28:54
お天気がよかったんで、、、

とても気持ちよかったんで、、

快適な下り坂だったんで、、

それで、

果てしなくどこまでも、走っていってしまったら、

そう、、

帰りは果てしなく上り坂。

すでにおしりの筋肉が痛いです。。。

つくづくあほな春のSonoです。。。 
返信する