善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

閉会

2009年12月27日 17時44分53秒 | スマホから投稿(速報日記)
ある程度は予測してたけど、JBCCが閉会だって~。

今年からプロ登録に復帰したばかりなのに、アタマきた!

来シーズン用にパワーポールももう一本追加したばかりなのに、どうなっとんじゃ!

こうなったら常習屋に対して不買運動で抗議しる!

っても、普段からほとんど買いに行ってないんですがね(ノ∀`)アチャー

北浦はフリーダムがあるからいいけど、来年は山中湖どうしよう?


満州ぎょうざ(^ω^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゲー勉強になった勉強会 | トップ | 2009年を振り返る~そし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K2)
2009-12-27 22:39:57
ヤスさんの邪魔しに行きますか。
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2009-12-29 08:43:21
邪魔なら毎回しているような気が…(ノ∀`)アチャー
返信する

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事