善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

ハイパー訓練場

2010年03月26日 11時08分14秒 | スマホから投稿(速報日記)
レスキュー隊と災害時医療チームの連携訓練、トリアージ訓練に来てます。

オイラは事故車両の252役~
空港レスキューにレスキューツール、エンジンカッターで救助してもらい、九死に一生を得ました。


満州ぎょうざ(^ω^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-03-26 10:40:59 | トップ | 明日は防災士の試験なんです... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (従軍司祭)
2010-03-26 12:41:01
私も15時に羽田へ行くよ。
というか、週に三回は仕事で羽田に行っている私。
でも、飛ぶことがない。
返信する
Unknown (せんべい)
2010-03-26 18:04:04
ぎょうざさん252役でなくて857役じゃないの?笑
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2010-03-26 18:20:25
司祭様
正確には平和島が近いみたいですが~…
ちなみにオイラもよく羽田に行きますが、飛ぶことがありません。(笑)
目的が撮影ですからねぇ~(^o^)


せんべい様
「なお、252にあっては857。至急554に保護要請願う。」って感じですね~
あるいは修行服着てヘッドギアとかもいいかも。

ちなみにエキストラと違い、お弁当すら出ませんでした!
返信する

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事