善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

今日のつぶやき

2012年02月02日 18時49分11秒 | 救命普及・災害活動記


溜まっていた、某奉仕団体の機関誌を開いてみた。

この雪にめげずに現地で支援活動を続けているクラブメンバーが居ることや、南三陸町の町長が同じくクラブメンバーだったりすること、遅まきながら知った。

首都直下震災の危険性増加に伴い、地元の防災力強化に傾注していたが、被災地のことも忘れてはならない。

東北被災地で学ぶことはまだまだ沢山ある。


っと、ツイートしてみました♪

manshuugyouza
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆ツーリングに行ってきました | トップ | 横須賀~伊豆ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2012-02-03 16:38:17
こんな寒い中、
頑張ってる方、多いんですよね~。
頭がさがります。
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2012-02-08 09:36:06
>おくさん
こんにちわ~。
そちらの方も雪が大変そうですね~。
雪さえ降らなければ、何でも出来るのに~。
返信する

コメントを投稿

救命普及・災害活動記」カテゴリの最新記事