善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

今日で十日が過ぎました

2013年04月25日 23時20分34秒 | わんこ


あまりに突然で、衝撃的な別れから、10日が過ぎました。



自分の生涯で、今までこんなに泣いたことはありませんでした。




あの日以来、目に映る景色に色が無くなった。




もっともっと散歩に連れて行ったり、もっともっと遊んでやりたかった。




そして、出来ることなら、もう一度逢いたいよう。




そして抱っこして、一言でいいから「ゴメンネ」と伝えたい。







いろんなことを教えてくれた、わが愛犬。



安らかに。そしてありがとう。






追伸

今回はコメント欄を割愛させていただきました。

皆さまからの暖かいお気持ちだけ頂戴いたします。

僕ら夫婦も、クッキーに負けないように頑張っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬との別れ | トップ | すこし上を向いていこう »
最新の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事