善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

いや~いい試合だった!

2010年04月24日 21時50分56秒 | 徒然日記
今日の巨人広島戦、巨人ファンはもとより、対戦相手である広島ファンも納得の試合ではなかったであろうか。

今日は、先日の巨人広島戦の試合開始前、両軍にゆかり深い、急逝したキムタクコーチの追悼試合であった。
始球式にはキムタクの長男が登場したそうで、両軍選手とも万感の思いであったと思う。

そして巨人が負け越して迎えた8回ウラ、同級生である巨人の谷による逆転満塁ホームランで試合を決定付けた。
まぁ詳しくはスポーツニュースで見てください。自分的には王選手の756号ホームランの時以来の感動でした。

昨日から泊まり込みで東京プリンスホテルでの某奉仕団体の年次大会運営でへとへとになり、帰社したその足で会社の接待で飲み。帰宅したら、まだ野球中継をやっていた。
その結果がこれ!

もう最高ですよ。

酒の勢いも手伝って、嬉しさのあまり、ヤフオクでスティーズをポチッてしまったwww。

やはり巨人が勝つと、経済効果は上がるんですねwww。(ノ∀`)アチャー

まぁあれだ、今日の蟹座の運勢は1位だったので、この事の暗示だったのかなぁwww。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国救命救急24時w | トップ | 北浦ウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事