善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

北浦ウイーク

2010年04月28日 00時11分02秒 | 釣り(バスボート・ブラックバス)
日曜日も横浜でボランティアの救命講習会を手伝ってきました。
この日は初っ端の「導入」と呼ばれる、救命処置の重要性を説明するパートを担当しましたが、モチベーションの高い受講生が相手だと、こちらもやりがいがありますね!
先日の某更生施設なんかの時は居眠りしてる奴とかいたけど、救命に対する興味の高い一般市民相手の方が楽しいですよ。正直言って…orz


さて、今年のGWは29日から5日まで連続で休みを取っちゃいました。

去年まで警備会社を経営していた関係で、ゴールデンウイークにまとまって休むなんてことは10年ぶりかな~…

んで、連休中は救命ボランティアもないし、家に居ても暇なんで、今年は6泊7日で北浦釣行を凶行しますwww。

今までしてみたかった、あんなことやこんなことを色々と試してみますね。

具体的には昔のエリアの再開拓と、魚の回遊パターンの検証です。
っていうと聞こえはいいけど、ただの釣り好きヲヤジの暇つぶしですよwww。

好きな時間に船を出して、飽きたら昼寝するか適当にあがるか。みたいな?

宿泊は一人で船の家に泊まって幽霊が出ると嫌なので、船の家に確実に宿泊する人が多い土日を除いて、
楽天のポイントがたまっているので、4泊は神栖のビジネスホテルに泊まりますよ~。


あと、時間があったら、潮来消防署にちょっとした件で打ち合わせに行くかもしれません。

これが成功すれば、鹿行地区初の試みとなるそうですが…詳細は連休明けにでも~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~いい試合だった! | トップ | ギャーテイギャーテイwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り(バスボート・ブラックバス)」カテゴリの最新記事