ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

パン教室 (11/10)

2015-11-13 | パン教室


今回から上級コースになる チーム。
ずいぶん長く通ってくださってます。
HPを作った時に それを見て問い合わせて来てくれた方なのです。
あれから 4年。
ずっと通ってくださって本当に感謝です。

このチームが上級になったので、私が4年前にスタートしてからパン教室に通ってくださった方々 ひとりの方を除いて、全員 上級になりました(^^)/

みなさん 教室でパンの生地を扱うのがとっても上手になりました。

自宅で作ってるかはわかりませんが、
(一度も焼いてない方もいると思います(^^;)
少しでもパンを通じて 幸せ や 楽しみ を感じて頂けたらなぁと思ってます。

今日もありがとうございました。

のんびりやっていきましょう~。

ezapan

最新の画像もっと見る