ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

パン教室 (12/2)

2014-12-02 | パン教室


今日は近隣の小学校のマラソン大会で、
それが終わってからパン教室に来てくれました。
次男と同級生 ふたりとも頑張ったようです!

今日のシュトーレン なんだか生地がいつもと違う..... 計量を間違えたかなぁと不安なまま焼き上げました。
いつもと同じ?いやちょっと固い?
でも、美味しかったです。

あと、ピロシキ作りました。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

ではまた来年

ezapan

最新の画像もっと見る