ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

スマホの液晶破損 (12/3)

2014-12-05 | 日々の暮らし

今日 次男のマラソン大会を学校に応援に行きました!
頑張る姿をビデオカメラにと スマホをポケットに突っ込んだまま 私も走ってしまったところ、コンクリートの上に勢いよく落下。
その時はビデオ撮るのに夢中で気が付かなかったけど、後で見たらあ~~めっちゃ割れてる.......

docomoで交換手続きしてもらいました。交換といっても、いろんなアプリのIDやパスワードは忘れちゃってるから大変でした。
スマホはとっても便利なんたけど、
なんだか大変。

とりあえず 新しいスマホ使えるようになりました。



最新の画像もっと見る