エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

スーパージャンボカレー

2008-06-23 21:53:37 | グルメ
本社出張。昨日、かなりの雨が降ったので心配したが、朝には雨も止んでいた。
「ラッキー♪」なんて本社に向かっていると、群馬から土砂降り。。。o(><o)イヤイヤ(o><)o。。。

時間が無い訳ではないが、朝飯抜き。
昼、N木君は既に制覇した寄居PAのスーパージャンボカレーに挑戦する為だ!←こいつ本当のバカ。
800gのご飯、さすがにボリュームあった。食った後、ゲップをするとカレー臭が・・・(謎)

                

全ての食事内容を載せている訳ではないが、最近載せている料理だけでも、明らかにボリューム有り過ぎ。
よって、これだけ運動しているにも関わらず、折角風邪で減った体重が戻っている(爆)
まっ、ダイエットを気にして美味しいもの食べずに一生終える連中見ると、それもどうかと思うけどね(笑)

乞う、ご期待!
7/10日に支給予定のボーナスの大よその額が決まった。
7/9日までに会社が潰れなければ、多分振り込まれるだろう。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この大変なご時世、仕事以外に色々とロクでもない事やくだらない事を押し付ける会社であるが、感謝しな
ければいけないな。そう言えば、先日は1万円ちょっとですが、自社株の配当金もあったし。更に感謝。
あとはダースベイダーのテーマ曲(帝国のマーチ)が似合うますみからボーナスを守り切れるかが最大の
課題である。果たして弱小エボ共和国軍は、巨大なますみ帝国軍からボーナスを守れるのだろうか?
「エボ~家(け)ウォーズ!ボーナスの行方」乞う、ご期待!
ダースベイダーのテーマ曲→http://www.classicalmidi.net/cmvex/lib/meb013P.htm
やる気のないダースベイダーのテーマ曲→http://www.barks.jp/listen/?id=1000007344

記録更新
ルネも無いのでゆっくり帰ってもいいのだが、ノンストップで東京に戻ると、2時間20分で帰社できた。
今までの最短2時間30分を10分も更新した訳だ。
ただし、高速は平均120Km/hで走っていたし、下の道も空いていたので、これ以上の短縮は厳しいかもね。
本社遠いなぁ。

10年
すっかり忘れていたけど、昨日今の会社に入って10年経った。
卒業してから、もう15年も働いているのか。しかし、それでもまだあと30年近くも働かないといけないと思うと、
道のりは長いね。今みたいに息抜きしながら生活しないと、ほんとやっていく自信ないよ(笑)
会社より、10年の何かもらえるのかな?わくわくどきどきぶひぶひ!(爆)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿