エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ますみにお付き合い

2008-06-21 17:11:51 | グルメ
月曜日に買った長芋、同じく買ったN木君はとっとと食べ終わったらしいが、エボ家のものはまだ手付かず。
よって、朝イチで長芋を摩り下ろして、とろろそばにしました。残りはマグロ山かけにでもしようかな?

来週末は御殿場、再来週末は友人と猪木酒場でダーッ!、次は両親と箱根、更にその次は飲み会、そして
来月末は上海。これからのエボ家、毎週末はイベント目白押し。
土・日共に唯一静かに過ごせるのは今週末だけ、ゆっくりしてようっと!

午前中、ルネ行ってスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。
家に帰ってゆっくりしようと思っていたが、ますみがそれを許してはくれなかった。
渋谷のつばめグリルで昼からビール付き合わされた上、五反田のレナウンバーゲンと表参道にあるシューズ

ショップのバーゲンに支払い担当として連れ出されたよ。。。(ノ><)ノ ヒィ

ボーナスが出たますみ、強気である。ボーナスがまだ出ていないエボ、弱気である。
まっ、相変わらずつばめグリルが美味しかったからいいけどね。←単純(爆)

                      

                

さすがに食べ過ぎたので、ショッピングに付き合った後、ルネへ。
スカッシュして、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕食は、予定通りにマグロ山かけととろろそば。長芋ばっかり(爆)

麦工房
ラスクの美味しい麦工房。プレーンと新作のカボチャを購入。
HP覗くと「Deux fromage(ドゥフロマージュ)」なんて、更に美味しそうなのあるんだね。
麦工房HP→http://www.cybele.co.jp/

                      

しばらく出れませんね(爆)
ルネで久しぶりにゆき姉さんに会った。「会ってしまった」と言うのが本当のところであろう。
しばらくご無沙汰しているので、「今度出てね」と言われたが、今の体重で強度のあるゆき姉さんレギステを
二段で受けたら膝パンクしてしまいます。
「レッスンに出て、悪い意味の適当にやる」は性格上出来ないし、「二段で受けれないのならば、ステップを
卒業」とも公言しているので、しばらく出れませんね(爆)

取り上げないで!(笑)
燃油サーチャージの高騰が止まりません。
韓国で1万円前後、中国・台湾・香港で1~2万円、タイ・シンガポールで3~4万円、アメリカ・ヨーロッパで4~
5万円にもなっています。唯一の趣味である海外旅行を取り上げないで!(笑)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿