エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

御殿場旅行(1日目)

2008-06-28 23:13:31 | 国内旅行
営業所の御殿場旅行。ですが出発は14時につき、それまでに色々とせにゃあかん。
洗濯したり、掃除したり、誕生日祝いスイーツを買いに行ったり、朝から大忙し。
終えると、無駄な努力をしにルネ行ってスカッシュ。プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

予定通りの14時に出発し、N木くん、困ったちゃんファミリーを拾ってから、御殿場へ。
途中、さすがにお腹減ったので、海老名SAにて軽食。中華街「皇朝」の肉まん食べた。1個が90円。
小さいが確かに旨い!皇朝HP→http://www.ko-cho.com/
ついでに7/1日から値段が上がると書いていたので、ポルトガルのメロンパンを4個購入。
↑すぐ食べる気ないのに、何で買ったか自分でも分からず(笑)

今回は、困ったちゃんファミリー(困ったちゃん、娘:25歳、息子:19歳)、N木君、ますみ、エボの6名。
いつも仕事で面倒見ているメンバーを連れての旅行になります。
営業所のレクリエーションまで考えて行動しているエボって、本当に偉いな。
まっ、本音はエボが行きたいから行くんだけど・・・(爆)

                      

16時過ぎに御殿場地ビール園に到着。すぐにチェック・イン。
困ったちゃんの娘とN木君が今週25歳の誕生日を迎えたので、渋谷東急「ガトー・ド・ボワイヤージュ」で購入
したパイカスターでお祝い。ここまで面倒見るとは、なんて出来た人間なんだ!(自画自賛爆)

                      

食事までは時間があるので、宿泊者は無料である地ビール園敷地内にある前島秀章美術館を初めて覗いた。

                      

その後、みんなで買い物したり、温泉入ったり、まったりモード。
そして、19時に夕食のゴングが鳴った。←なんじゃそらっ!(笑)
食べて飲んで、飲んで食べて、いや~っ、お腹いっぱい。若い者に負けられないと、頑張り過ぎたよ。

      
         地ビール            サングリア             ピクルス

      
      十色野菜サラダ          大根サラダ           カリッとチキン

      
   モッツァレラチーズフライ     ぐるぐるソーセージ       スペアリブ(ロング)

      
     ムール貝のパエリア         ディアブロ          ガーリックトースト

      
     桜海老にんにくスパ  生ハムとシイタケのガーリックソテー  牛肉シシカバブ

      
        キムチ冷麺        塩キャラメルアイス          杏仁豆腐

「今日は、そんなに食べませんから」なんて偉そうに言ってたN木君、終わってみれば「もう食べれません」
とギブアップしているし(笑)

所詮、ここの料理を我慢できる人間なんていないんだよ。。。 ̄∇ ̄ニヤッ


                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿