エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ベトナム中部(ダナン&フエ&フーロク&ホイアン)旅行8日間(5日目)part2

2015-05-03 22:16:16 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

7時半には、物凄い日差し。このあっつい中、たくさんの荷物を積んだ舟が・・・。

     

     

プールは最高だけど、温か過ぎ。

     

     

     

8時朝食へ。今日も歩いて向かいます。

     

     

マンゴーの他、パパイヤもあり。

                 

                 

天井高いレストラン。テーブルも一枚板とは、凝っているな。

                 

今日は、何を食べようかな?

                 

スタートはベトナムアイスコーヒー。

     

     

     

     

     

     

     

かなりの日本人がいた。
5/2日からGWが本格的に始まり、昨日日本から移動して来た人が多いのかな?

メインプールをパシャッ。

     

食い過ぎたので、帰りはバギー(笑)
そして、ベットでブヒブヒ(更笑)

10時頃より、日光浴とプールでのウォーキングの繰り返し。

     

水が引いた時に出来た陸だと思っていたけど、藻かな?

     

フィリピンの英雄「マニー・パッキャオ」VS無敗の王者「メイ・ウェザー」の世紀の一戦を見ようとした
が、放送されなかった。

とにかく暑い。日中に長々と日焼けしようものなら黒こげになってしまいそうだ。
この時間帯は、温水を越えた温度のプールにいるのも大変。
部屋の中でのんびりがいいね。
昼ナシなので、バナナをムシャムシャ。昨日の緑の方が美味しかった。

     

メークアップルームで綺麗綺麗。

     

フルーツも追加。

     

映画「2012」「NEED FOR SPEED」がやっていたけど、救いようのない映画ばかり。
この時間を利用し、溜まっていた日記やら家計簿付けるのが有効だ。
「アナと雪の女王」が始まったので、BGMに丁度良い。

少しも寒くないわ!(ベトナム語)


     

プールで小鳥が水浴び。すぐいなくなるので、昨日同様に上手に撮れない。

     

ほのぼの~。

     

     

日陰に入った。泳ぎ時だ!

     

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿