エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ベトナム中部(ダナン&フエ&フーロク&ホイアン)旅行8日間(5日目)part1

2015-05-03 23:14:49 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

5時半起床し、日の出を鑑賞。
写真撮り過ぎて、収集付かなくなった(笑)
○プール少し入れ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

○プールほぼ入れ。

     

     

     

     

     

     

○プールなし。※クリックすると画像大きくなります。

      

      

      

      

はい、アップ。

     

     

他から見た事ないけど、かなり見晴らしの良いヴィラじゃないの?嗚呼、幸せ。

ちなみに、ここのホテルは、湖上バンガロー(プールあり一棟、後はプールなし)か丘のヴィラ(プール
付きorなし)しかありません。
湖は思ったより綺麗なのですが、暑い時期などは藻などが乾燥してヘドロの臭いがして来る。
また、部屋の位置にもよりますが、メインプールまでかなりの距離があるので、目の前にドボンと
入れるプール付きヴィラ(ハネムーンヴィラ)を断然オススメします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿