エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

秋田旅行2日間(2日目)PART2

2016-09-24 22:00:53 | 国内旅行

11時に田沢湖ビールレストランへ。

                      

                 

料理は、土日限定の「ちょっとリッチに♪週末ランチ」を一つ注文。
朝食を食べ過ぎて、そんなに食えん!(自爆)

     

ドリンクバーが付いているので、景色の緑に合わせたメロンソーダ。

外は自然、これはケミカル不自然。


     

     

     

     

ますみが、席に着くや否や、加齢臭。。。じゃなくて、カレー臭がすると言っていた。
神代カレーの臭いだと思っていたが、このプレートのグラタンがカレー味でした。
さすが我が嫁、食い物の臭いに関して鋭い!(爆)

     

     

しかし、飲み進めると食べるものが減り、フライドポテト注文。
それもこれからタクシーと飛行機乗るのに、ガーリック味(笑)

     

1時間地ビール飲み放題を注文。
・桜こまち(300ml)※右

     

・アルト(300ml)

     

・ブナの森(300ml)

     

・ケルシュ(300ml)

     

・ビルスナー(500ml)※右

     

1.7mlしか飲めなかった。

13時半前、土産購入し、店を後にした。

     

お腹いっぱい。こりゃヤバイ!
旅行中に食べても飲んでも運動しないますみが「少し散歩しようよ」と言うぐらいだから(爆)

レストラン前を少し散策。
トンボやチョウが気持ち良さそうに飛んでおり、トンボはのぼりに止まっていたのを撮れた。
その上、手に止まらせる事にも成功!

     

     

     

他にも、生き物いっぱい。
これは何かな~?

     

カエル!

     

怪しいところに行くと・・・

     

     

カマドウマと同じくらい大嫌いなクモも至るところにいた。ゾワ~ッ!

     

どんぐり見付け~の。

      

キノコ見付け~の。

                 

尚、各所でキノコは見掛けた。
西宮家敷地内。

                 

平福記念美術館敷地内。

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿