エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

秋田旅行2日間(2日目)PART3

2016-09-24 21:02:06 | 国内旅行

13時55分に依頼していたエアポートライナー(定額乗合タクシー)、13時40分にはホテルそばに待機
していた。
あらかじめ会社名を調べていたので、すぐに声を掛け、少し待たせた後に出発。
14時半前には、秋田空港到着。
安全な運転、色々な秋田情報などを聞く事が出来、非常に良かった。
オススメの送迎サービスです。秋田エアポートライナーHP→http://akita.airportliner.net/

空港にはたくさんのなまはげが飾られている。

     

     

     

     

     

お土産充実していますね。

                 

ますみは、店の日本酒の見比べに首ったけ(爆)

                 

ラウンジロイヤルスカイでますみ共々、休憩。

                 

                 

無事に搭乗終え、出発。
                      

                 

天気も悪くないし、快適なフライトになると思っていた。

      

しかし、とんでもなかった。

     

離陸して15分ほど経過すると、外は真っ白。
これで揺れなければいいが、ところどころで結構揺れた(悲)
この状態が30分続き、寿命が相当縮まった。。。(o_ _)oドテッ

     

     

東京湾まで来た。

     

あと少しだ!

     

SOFT LANDING。

     

着陸後、「本日は飛行中においてのかなりの揺れ、お詫びを申し上げます。」とのような事を初めて
言われた。

荷物を受け取り、17時55分のシャトルバスで渋谷へ。そこからタクシー。

                      
19時前、自宅到着。
何か妙に疲れ切っている。
雨が降っているけど、旅行帰りとは言え、この時間ならファミマのイートインスペースに行って、十分
パラダイス・ベイを楽しめるが、行く気がしない。
少しして寝たよ。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿