エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

2007 F1日本GPチケット!

2007-07-27 08:57:04 | F1関連
二日酔い状態で東京まで戻りました。
昼過ぎに帰って来ても、ずっと頭がボーッとしていた。結局、業務時間中に頭がスッキリする事はなかった。
飲み過ぎはいけませんね(笑)

夜ルネ行ってスカッシュ、プールで簡単にクールダウン、サウナとジャグジーで終了。

週末は、ますみの両親との温泉旅行、選挙の投票、銀行での住宅ローン相談会、商店街祭りとイベント盛り
だくさんや!

2007F1日本GPチケット
3日間で61,000円もするチケットが届きました。※一番高い席は、71,000円。
未だに行く人が決まっていないのが怖いところですが・・・(笑)

                
大幅株安に円高
本日、株価が大きく下げました。※日経平均で418円ダウン。
アメリカ低所得者と信用力の低い人向け住宅の「サブプライムローン」問題が日本にも波及したようである。
長期のスタンスで売買する人ならともかく、デイトレして損失出して自己破産しようが自殺して死のうが、別に
同情なんてしない。だって、そういうことに手を出したのは本人だからね。
また、同時に円高も起こり、1ドルあたり118円にもなっていた。
これだけ一気に円高に動くと、FX(外国為替証拠金取引)やっている人も終わりだろう。今まで円安に動いて
いたので、平日の昼間にパートもしないただの主婦ごときがやればやる分を儲けられていたけど、いずれは
こうなるんだよね。
普通の仕事では考えないほど稼げるリスクある商品に手を出したので、まさに自業自得だけどね。
株にしろFXにしろ、身近な人にはそういう憂き目にあってもらいたくないね。

                             

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/holydice/ (dice)
2007-09-05 19:32:54
こんばんわ

僕が今度一緒に行くヤツ(毎年F1行っています)によると、以下の4点は必須だそうです。

1.防寒具(アノラックみたいなものであれば十分です) 
2.耳栓(10周もサウンドを聞けば、必要になってきます。マジで)
3.ひいきチーム(ドライバー)グッズ 帽子など(盛り上がりが違います)
  サーキットでも入手可能です。
4.携帯ラジオ (レース情況把握に最適です。)
  生中継なので、ワンセグテレビがあれば最高です。

でわでわ
返信する
了解! (エボ太郎)
2007-09-06 20:31:45
こんばんは。
初めてのF1につき、上記の情報は非常に助かります。
F1開催中、今日みたいな台風が来ないように願っている次第。
昔からフェラーリが好きだし、真っ赤のパーカーでも着て行こうかな?
返信する

コメントを投稿