エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

両親との御殿場地ビール園旅行(1日目)

2007-07-28 20:06:30 | 国内旅行
普通にネットで購入し、7/21日に届いた活毛ガニがおいしかったので、今度は同じものをオークションで安く
落札しました。それも2セットの8尾4Kg(笑)※以前の購入は送料込み4,500円強、オークションは3,000円強。
さすがに量が多いので、困ったちゃんに1セットを転売。

                      

ますみの両親との御殿場旅行。
車が無い我が家、まずトヨタレンタカーに車を借りるところからスタート。燃費の良いプリウスにしました。

13時過ぎに出発し、ますみの強い要望もあり御殿場プレミアムアウトレットへ。
東名で殆ど渋滞にも遭わず、15時過ぎには到着。

ますみは両親を残してさっさと雑踏の中に消えて行った(笑)
お陰で、エボがブランド品の買い物に興味がないますみの両親と行動する羽目に。。。(o_ _)oドテッ
今回のゲストはますみの両親のはずなのに、免許ないので運転はできないし、実の両親を置いてのアウト
レットでの暴走と、一番のゲストますみであった(爆)

15番の場外駐車場近くのかまぼこの「鈴廣」にて、夕食前のつまみ購入。

                

17時半過ぎに、御殿場地ビール園のホテル「時ノ栖」に到着。
夕食まで時間があるので、温泉へ。

19時半より、グランテーブルで夕食。

      
 十式野菜サラダ&限定ビール     タイ風焼きそば        ムール貝のワイン蒸し

      
     スペアリブ(ハーフ)       スペアリブカット後       スペアリブ(土産用)

      
     桜海老にんにくスパ        カリッとチキン         ガーリックトースト

      
 ピンクレモネード&ヴァイツェン     海老シューマイ       プチトマトのピクルス

どちらかと言うと年配者向けの料理ではないのであるが、ますみの両親がたくさん食べてくれたので、ひと
安心。特に、スペアリブを気に入ってもらえた。
今回のヒットは、「プチトマトのピクルス」です。
これにビールを加え、会計は11,244円。
S山さん、ますみ、エボの3人でいつも1万6千円を超えるのは、一体何故?(爆)

みんな食べ過ぎと疲れで、部屋に戻るとさすがにバッタンキュー。
アジア杯サッカーの「日本VS韓国」戦を見た後、すぐに寝ました。
て言うか、延長でも決着つかず。PK戦までもつれ込んだので、すぐには寝れなかったけどね。

                             

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿