エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ロタ(準備編&1日目)PART2

2008-04-29 08:46:18 | ロタ島旅行(2回)

昨日寝たのが4時位かな?
それでも朝7時に起きてゲーム。無双OROCHIにハマっています(爆)

昼前にルネへ、旅行前の最後の無駄あがきをしに行きました。
Y田さんのベーシックベーシックステップを受けた。ステップ派のエボが言うのもなんですが、エアロの
方が断然面白かった。
内容ですが、エアロは、M尾さん並みの展開の速さとパワフルさ&4つのブロックを詰め込む強行軍。久し
ぶりのエアロの上、強度ありまくりでヘトヘト。
ステップは、簡単な前半を時間掛け、ややこしい後半はさっさと進めるので、途中からパニック。そして思考
停止。快物フランチェンしちゃいました。
快物フランチェン(You Tube)→http://jp.youtube.com/watch?v=NylY-MyRInU

プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

16時前、家を出発して成田へ。
18時に成田第一ターミナルに到着し、すぐにチェック・イン。空港は、どこも空いていた。
その後、さっさと出国審査も終えると、ますみは免税店にダッシュ!
化粧品を買い漁り、離陸前にエボ家は破産寸前(笑)

USDに両替すると40,000円でUSD 372でした。USD 1を107.5円とします。

                      
30分遅れの20時50分に離陸。
今回はコンチネンタル航空のチャーター便、150人強で満員になる機体でした。
ファーストクラスなしの、ビジネス8シート、あとはエコノミー。
当然、エボ達はエコノミーの3-3シートに押し込められた訳だが、シートは硬いし、アルコール類は有料だし、
機内食は質素だし、さすが競争激化でコスト削減進んでいるアメリカ系の航空会社だね。

                      

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※USD 1=約107.5円
成田EX:6,280円

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿