エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ロタ(準備編&1日目)PART1

2008-04-29 18:45:16 | ロタ島旅行(2回)

今年のG.Wですが、去年同様にバリ島に行きたかった。なんと言っても癒されるからである。
しかし、去年とほぼ同じ内容でツアー代金(一人分3万)と燃油サーチャージ(一人分1.3万)が高くなっている上、
マンション購入ダメージが未だに残っており、お金に余裕がない。早く夏のボーナスよ、来い!(悲)
ただでさえ安く抑えても一人15万円のバリ、20万円なんて勘弁してよ。。。(o_ _)oドテッ
よって「どこか安い旅行先がないかなぁ?」とアンテナを立てていた。

すると、日経産業新聞に「近畿日本ツーリスト(KNT)がコンチネンタル航空と2年間提携。成田からロタ島へ
直行チャーター便を出すとの記事を見付けた。
早速、その内容を確認すると、4/29日発の5日間(ホテル未定:ロタホテルかココナッツビレッジ)が73,000円で
売り出されていた。その上、早期60日前の割引が5,000円にもなる。
急いで空きを調べると、丁度2席残っていたので、5%割引になるトヨタトラベルを通じ、2/16日に予約を入れた。
色んな国を訪れる度、歩き回って疲れていたので、何もすることもなくゆっくりできるロタ、今の疲れてるエボ
には非常に魅力に感じる。
前回(2004年11月)、ますみにロタに初めて連れて行かれた時、こんな暇で何もする事がなくて退屈で文句を
言ったのだが、えらい変わりようである(笑)

4/20日、旅行会社よりスケジュール表が届いた。ホテルは、ロタホテルになりました。
一度泊まった事のあるホテルにつき、ココナッツビレッジになる事を期待していたのですが、まっ、今回は何も
することがないので、「テテトビーチが近いロタホテルの方が良かった」と自分に言い聞かせました(爆)

○事前出費。
なし
                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿