エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

中国と変わらないアメリカ

2008-04-24 20:49:03 | 海外(旅行)ネタ
今週末、N木君が本社での1ヶ月研修を終えて戻って来る。この1ヶ月間、何があったか話を聞くのが楽しみ。

ルネ行ってスカッシュ
終えると、予定通りにアベちゃんにルートビアを上げ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

責任転嫁するな!
吉野家向けに米ナショナルビーフ社のカリフォルニア工場から出荷された牛肉より、BSE(牛海綿状脳症)の
特定危険部位が見付かった。
同社は一応の謝罪はしているが、アメリカ政府は、「危険なものではなく、日本の条件が厳し過ぎるので問題
なし」とかほざいている。条件が厳しいウンヌンの問題ではなく、モラルの問題だよ。
契約社会のアメリカのくせに、責任転嫁するな!
アメリカでの検査がいい加減にされているかを証明したもので、やっている事は中国と変わらん!
このところ株価が下がっている吉野家は、「24時間の牛丼販売」を発表した矢先の事である。
泣きっ面に蜂?弱り目に祟り目?

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿