エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

広島旅行3日間(2日目)PART1

2016-01-10 23:00:43 | 国内旅行

8時半に大浴場へ。

ますみの容態悪化を恐れ、のんびりモードにつき、11時にランチへ。
路面電車を目とデジカメで追いながら向かった(笑)

     

     

     

あまんじゃくにしました。

                 

まず、乾杯♪※ますみが早く良くなりますように!

     

そば玉(500円)。

     

モモタロー(680円)。

     

     

牡蠣のバターソテー(700円)。※クーポンでここから100円引き。

     

     

会計は、2,680円。

あまんじゃくの向かいにある蓬莱は、毎回いつも混んでいる。
昨晩、夕食に行く際に繁華街で見付けた店も客が入っているのを確認。
人気あるチェーン店なんだね。

                 

食後、少し元気になって来たますみは、31アイスを食べていた。さ、寒いのに。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

                 

さっ、八天堂のクリームパンを買いに行くぞ!
過去2回訪れた際に紙屋町交差点地下にて売られていた臨時簡易店舗ですが、今回はなかった。

ΣΣ┏(_□_:)┓iii


傷心エボのテンションを上げてくれたのは、広電の路面電車(笑)

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿