エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

広島旅行3日間(3日目)PART2

2016-01-11 22:05:30 | 国内旅行

広島港待合室の写真撮ったり、トイレに行ったり。

                 

行き先は不明だが、この車両に乗りたかった。

     

乗ったのは、こちら。

     

     

乗ってすぐ、見た事ないカラーリングの車両が来た。

     

この前、親友と宿泊した広島インテリジェントホテルアネックス前を通過~♪

                      

車内からなので大した画像ではないが、広島駅から少し歩く、一番の撮影ポイントじゃない?

     

広島駅が遠回りとなる5番線に乗車し、45分程度掛かった。1番線に乗れれば30分程度なのに!

                 
              広電広島駅                          JR広島駅

13時のリムジンバスにて、空港へ。

13時45分過ぎ、広島空港到着。
16時25分の便であるが、チェックインできた。


八天堂は売り切れ。。。ΣΣ┏(_□_:)┓iii


                 

草津カキ小屋、八天堂に至っては2回もダメであった。何たる不運。

ビジネスラウンジ もみじへ。
マッサージ機がある上、居心地良いので、中々出られず。
それ以前に、具合の悪いますみを連れ回す訳にはいかない。

                 

16時前に出た為、お好み焼きを食べれず。

機体は、B767-300。シートは2-4-2。

                 

スターウォーズ推しは分かるけど・・・。

     

     

16時半過ぎに出発。
この前、テレビの1コーナーでANAの掃除風景の密着があり、「汚いガラスは替えている」とされて
いたけど、これは交換されておらずにかなり汚い。

      

機内アナウンスでは揺れるような事を言っていたが、殆ど揺れず。
17時45分に羽田空港第二ターミナルに到着。
沖止めであり、面倒なバス移動。
何か、今回はANAとの相性が良くなかったな。。。(-。-) ボソッ

18時過ぎにリムジンバスの予約に向かうと、渋谷までは18時45分発。
まっ、時間相当あるけど、空港内は無料WiFiある為、「パラダイス・ベイ」できるし問題なし。

                      

19時10分、渋谷セルリアンタワー到着。
タクシーで自宅へ。

ますみには大変な旅行であったが、ホテルの綺麗で清潔な部屋でゆっくり出来た事は良かった。

滞在費。※少額は除く。
昼(宇品カキ小屋):3,450円
路面電車(二人分):640円
リムジンバス(二人分):2,680円
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿