エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

上海旅行記(3日目)PART2

2011-02-27 18:20:13 | 上海旅行(6回)

ホテルに戻ると、何かの催しがされていた。
一昨日はカルティエのイベント準備、昨日は何かの説明会や結婚式などが行われてたし、凄いホテルだ。

                

14時過ぎにピックアップしてもらい上海浦東空港第二ターミナルへ。

                      
ほぼ定刻である17時に出発。

                

成田空港には、20時半に到着。
ランディングから降り口まで25分掛かったが、それでも荷物受け取って21時半。
21時45分頃の最終の成田EXに間に合う時間。
これなら車で来なくても良かったし、電車なら機内でアルコール飲めたんだな。結果論ですが・・・。

駐車料金ですが、3日間MAXで4,500円のP1(特別割引実施中)ではなく、P5に駐車した為、なんと6,500円。
P5の方が空港に近いが、そんな大して離れていないので、かなりショック。

22時半に三茶着、23時には自宅に到着。
3日間と言う短い旅行だったけど、十分「食」と「リラックス」できたな。

ホテル館内

      

      

      

      

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿