エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

長野出張

2008-06-16 08:42:17 | グルメ
本社の他、得意先や仕入先を2社訪問する出張である。食費の掛かるN木君付き(笑)
1社については、本社立ち寄った上に午前中に入る必要があり、朝5時起きの会社6時出発。ね、眠い。

予定より早く着いたので、途中のP.Aに寄ると、長芋とズッキーニが目に止まって思わず購入。
長芋は500円のをN木君と半分ずつシェア。メタボ族の掟(爆)
※写真は半分にしたもの。
                      

打ち合わせを終え、食事処「おじぞう」で昼食。

                      

メニューを見ると、「超大盛りおじぞうそば(2.5人前)」なる文字を発見(笑)
エボは1人前のそば(680円)・生卵・ご飯一膳・おやき2個(150円×2)、N木君は2.5人前のそば(950円)・生卵・
ご飯一膳・おやき1個(150円)を指示(?)通りに注文。

                

N木君は、勿論完食。これからまだ仕事あるのに、お腹いっぱいで車内で死んでた(更笑)

いろは堂まではいかないが、おやきや総本店のおやきが美味しかったので、当然土産として購入。
それも10個。←バカである。※1個おまけ付けてくれた(爆)
おやきや総本店HP→http://www.oyakiya.co.jp/

                
            こんな種類あった                      土産

午後、残りの打ち合わせを終え、夕方には東京に戻って来れた。つ、疲れた。

夕食は、当然おやき。美味しかったのは「きのこ・葉ねぎ・野沢菜・丸なす」かな?

         
        じゃがバター              きのこ               かぼちゃ

頑張って下さい!
F1日本GPを開催したが、本当に杜撰な運営をしたアホでバカな富士スピードウェイが集団提訴された。
エボもエボに付き合わされたますみも被害者につき、集団提訴に参加しようと考えていたが、この悪夢をまた
思い出すのも苦痛なので見合わせた。集団提訴した方々、吉報を待っています。頑張って下さい!
NHKニュース→http://www.nhk.or.jp/news/k10015287431000.html
時事通信社→http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-080616X049.html

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿