エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてお世話になりました! (saosao)
2016-01-30 16:46:08
こんにちは。

ハノイ旅行記拝見です。
結構忘れてた部分もあったよ。
エボ太郎さんって記憶良いのね(^^;

現地では、美味しいレストラン教えて頂いたり、お買い物に付き合っていただいたり、本当にありがとうございました。
ダイアモンドホテルは、初っ端の「ハノイの洗礼」という感じでしたけど、ヨレヨレになりながらもどうにかチェックインできたので、今ではいい思い出です。
車で夜明かしだと笑えなかったけど。
ソフィテル良い感じですね。
泡はもちろんだけど、朝食が充実していると「やっぱりシティホテルって良いなぁ」と思います。
次に滞在するときは、広いコンドミニアムかシティホテルかどっちにしようか迷っちゃう。
タイ湖のレストラン美味しかったです。雷魚は上品な脂ののった白身魚で絶品でした。
次は鍋を食べに行かなくてはという感じ。
返信する
こちらこそ (エボ太郎)
2016-01-31 06:24:09
おはようございます。

人間の記憶って曖昧ですからね。
旅行中、一応旅行記用に簡単な文章書いていますが、
ところどころ忘れています。
だから早く仕上げるのが大事なんですよ(笑)

4人いると、色々と食べれて非常に良かったです。
やはり人数多いと盛り上がりますね

お土産、美味しく頂いております。
また、現地での食事、ご馳走様でした。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿