エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

広島旅行3日間(3日目)PART1

2016-01-11 23:04:09 | 国内旅行

6時頃に起き出して、「パラダイス・ベイ」。やっと、レベル43。

     

8時過ぎに大浴場へ。

10時チェックアウト。
部屋は清潔であり、ますみが家にいるよりはマシだったような気がする。
ただし、空気清浄機がない。ベットそばにコンセントがない。昼に大浴場利用できない。改善を希望。

広島港へ路面電車にて向かいます。

     

     

     

     

     

袋町から30分程度?広島港に到着。

     

     

ミルキー鉄男のカキ小屋に再び来てしまった。

                 

何にしようかな?

     

     

     

     

事前清算であり、まず、牡蠣1Kg(1,000円)、カキ飯(300円)、カットレモン(100円)、じゃがバター(200円)
代と炭代(300円)を支払い。一昨日同様に席へ。
入り口付近のエリアは混んでいましたが、隣のエリアはガラ空き。

     

     

     

炭を豪快に作っています。

                 

早速、カキの焼き焼き開始♪

     

またカキが減る前のざるを撮るのを忘れた。

     


グツグツグツ!


     


グツグツ!


     

カキ出来上がる前、カキ飯食べます。

     

じゃがバター、完成!

     


デッカい!


     

     

牡蠣1Kg&カキ飯、お代わり~♪

     

帰る頃には、かなり混んできた。

     


一昨日と違い、バチ~ン!との爆破があちこちで多発。ますみドン引き。

会計は、3,450円。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿