エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

博多旅行記(準備編&1日目)PART3

2010-11-12 18:20:26 | 国内旅行
その後、近くにある有名なラーメン店である博多だるまに行った。
博多だるま(食べログ)→http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000113/

本当は食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいで~す(爆)
こんな事なら、カフェで胃が縮み上がる冷たいもの飲まなければ良かったよ。悔しいので、店だけ撮影。
後日談ですが、博多っ子からも評判良いようなので、無理をしても食べれば良かった。。。(o_ _)oドテッ

                

ソウルにおいて、ますみのコスメショップに付き合わされたがヒマなので、たくさんあるショップの外観写真
を撮って載せたが、今回はラーメン店をたくさん撮って載せますね。
※旅行記の最後に、撮影したラーメン店外観を載せます。

ホテルまで歩いて帰る途中、駐車場にて活動する前の屋台を発見!(笑)

                

その後、博多大丸でスイーツや土産物購入。
セルジュ・アレクサンドルで濃厚なチョコレートカスタードのロシェ。西通りプリンでプリン購入。
ロシェは、ますみの為に買ったようなものだが、ますみはプリンがお気に入りのようだった。

                      

                

日本酒は、「九州菊(くすぎく)大吟醸:2,520円」を購入。

                      

歩き回ったので、さすがに疲れた。ミーナ天神店のEXCELSIOR CAFFEで休憩。

                      

ホテル到着は、チェックイン可能な14時の15分前。
この程度の時間なら大丈夫だろうとフロントに行くと、まだ部屋の用意が出来ていないとの事。
ただし、時間通りには問題ないので、ロビーで座って待機。。。なんて事はなく、あちこち撮影開始。
手始めに外観。

      

その次は、ロビー。

                

      

その他。

                

14時少し前、用意が出来たので部屋へ。
部屋は綺麗にされていた。ここまで綺麗にするので時間掛かるのだろうと、勝手に納得。
11階と上の方。見晴らしがいいね。

                

少し休んでマッサージでも受けに行こうかと考えていたが、取りあえずアルコールアルコール♪

                      

その後、「綺麗な内に写真撮らねば!」と言う事で、部屋の写真撮影。

      

      

      

      

      

次第に眠気が・・・、ベッドに入ると即寝(笑)
そして、気付けば16時過ぎ。し、しまった。。。Σ(□ ̄; )Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガーン!
これからマッサージを受けに行くと夕食の時間が読めなくなるので、あえなく断念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿