エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

秋田旅行(2日目)PART2

2012-11-24 22:32:06 | 国内旅行

ますみのツボにはまった何でも屋。「モヤモヤさ まぁ~ず2」に出たら絶対にウケる。

                      

                

かくのだて温泉、朝市。

                

今は閉店の薬屋。

                

さびれたスナック界隈、エボのツボにハマった月極めならぬ月決め駐車場。
今でも月決めの方が正しいと思えるので、このままでいって欲しい。

                

さっ、武家屋敷メイン通りの本格散策開始。紅葉がお出迎え♪

                      

                

小田野家。
                      

                

門をくぐると、そこは河原田家の領地。

                      

落ち葉少ないので、ここは葉っぱがならない木なのかと思っていたが、しっかり掃除していただけであった。

                

普通は、正門→建物→家の中の絵になるが、正門から入っていないので撮影順序がおかしくなった。

      

今年の紅葉は、だいぶ散るのが遅いらしい。ツイていたよ♪

     

     

稲庭うどん業界にも一子相伝「北斗神拳」があるようです。
あたたたた~!エボはもう(稲庭うどん)食っている!ひでぶっ!

                      
何でも絵になるPART1。

                

                

                

何でも絵になるPART2。

     

     

     

岩崎家の大きなかしわの木。どんだけ大きなかしわ餅が作れるのか?

                      

                

井戸もあった。
                      
もみじゲット。

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿