エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

印度屋カレー&ARINCOロールケーキ

2008-09-15 22:59:00 | グルメ
敬老の日。
9/5日にネタにしたアホ会社の三笠フーズ、謝罪の会見をしていた社長の冬木三男も最低だけど、テレビで
言い訳やら怒鳴っていた特別顧問の「宮崎一雄」は最悪だな。
こいつが事故米を食用米として流通させる仕組みを作ったんだろ?
それにしても、最近悪い事しているのに追求されるとキレるこういう年寄り多いね。
「今の若いモンは・・・」とよく言われるけど、明らかに現実は「最近の年寄りは・・・」である。
「敬老の日?」笑わせるな、こういう年寄りを敬う必要なし!
何かあると「年寄り」を言い訳にするのは止めろ!年寄りを言い訳にするくらいなら表舞台から去れ!

マンションの配水管清掃。
エボ家は14時からとの事でしたが、来たのは10時。幾らなんでも早過ぎるだろっ!
まっ、昼からカレー食べ放題に行く予定なので、ウェルカムだけど(笑)

ルネチャが発表した10月からのスケジュールはめちゃくちゃなので、上層部にはかなり頭に来ている。
しかし、別にスタッフなどが嫌いになった訳ではない。
だから本日、きみしーと二人で新宿の印度屋でカレーバイキングに行って来た。
本当は、H谷嬢やN木君も一緒の予定だったがダメになった。ますみは体調悪くてパス。

みんなで大食い大会やりたかったのに。。。O(≧▽≦)O ジタバタ

エボはライス少なめにナンを付けて3皿、きみしーはライス普通で4皿の完食。
代金は、980円から1,000円へ値上げ。タンドリーチキンもなくなったけど、美味しかったし問題なし。

                      

カレー食べに行かなかったますみより、「ロールケーキ買って来い!」との厳命を受け、渋谷東急デパ地下
「ARINCO」のロールケーキを購入。期間限定なので飛び付いてしまった(笑)
ARINCO→http://www.balnibarbi.com/shop/arinco/

                      


写真撮る前、ますみに食われた。
普通のバニラではなく抹茶にした訳だが、バニラにすりゃ良かったかな?

夕食は、昨日に引き続きキムチ鍋です。

リーマン・ブラザーズが経営破綻
リーマン・ブラザーズが経営破綻。よくこんなあこぎな商売をして150年も持ったよな。
お陰で、世界の株価が大暴落。明日の日本でも株が暴落するんだろうな。
原油は大幅に下がっているし、円高になっている。もっともっと円高になれっ!

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿