エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ヘギ

2015-11-04 23:50:45 | グルメ

今度は困ったちゃんが具合悪そう。
エボのではなく訳ではなく、週末に子守した孫の風邪が伝染した様子。
クシャミを連発していたそんな中、クシャミを途中で無理やり止めようとし、「ヘギ」と言っていた。
「エキ」「ヘビ」でもないく、間違いなく「ヘギ」だった。
ヘビとヤギやネギを合わせた新しい言葉?(笑)

餃子の王将。
                      

マンダムより、サンプルが届いた。10/23日に届いたサンプルよりもこちらの方が本命の気がする。

                      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿