エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

秋田旅行4日間(4日目)PART1

2015-11-03 23:42:02 | 国内旅行

朝5時に起床し、温泉へ。貸し切り状態。

雨は降っていないけど、曇っている。
7時に朝食。

                 

相変わらずあきたこまちが旨い。

     

比内地鶏の生卵、相変わらず凄い弾力。

     

フルーツ寒天は口に合わなかった。ますみは、栗を爆食い(笑)

                 

8時半、最後の温泉へ。

10時チェックアウト。
2つあるレストランのオープンがいずれも11時の上、ここの施設はどこも時間を潰せるようなところが
ない。レンタカーで来ていたならば、抱き返り渓谷とか行けるんだろうけど、レンタカーじゃない。
空き状況にもよるが、事前の電話では、12時まで2時間延長で一人千円。
滞在時には、11時まで1時間延長で一人千円。わざわざ2千円も出して延長なんてバカらしい。
よって、11時までフロントの隅っこでパラダイスベイ。

11時ちょい前に田沢湖ビールレストランに向かいます。
昨日、雨で途中で中断していた雪吊りは完成(笑)

                 
                本日                              昨日

敷地内にも少し紅葉あります。

                 

                 

11時丁度に到着。

     

     

祝日ですが、土・日の週末ランチをやっていた。当然、コレっ!(笑)

     

プラス一時間の地ビール飲み放題2人分!(更笑)
恵(ジョッキ)とダークラガー(グラス)。

     

写りが悪いので、ダークラガー(グラス)の撮り直し。

     

ランチセット(1,490円)。

     

     

     

ラオホ(グラス)。

     

恵(ジョッキ)。

     

アルト(グラス)。

     

ケルシュ(グラス)。

     

チーズがっこ(302円)。

                 

いぶりがっこの上に生クリーム&チョコじゃないよ!(爆)

     

フレンチポテト(378円)。

     

ピルスナー(グラス)。

     

6種類を全てグラスで飲みました。嗚呼、幸せ。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿