エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

相も変わらずの馬鹿さ加減

2015-11-05 23:52:41 | グルメ

明らかに体調が悪化している困ったちゃん。
朝イチ、体調を気遣って、「(今日は出掛けないし、明日は出掛ける為に休まれたら困るので)午前でも
午後でも一日でも休んでいいから」と言うと、「有休使うのもったいないから出ます」との事。
あまり休まないのですが、確かに今年は孫の子守りで例年とは違って多く有休申請しているけど、まだ
まだ残っている。有休はこんな時の為に使うのに、相も変わらずの馬鹿さ加減。
ゴホゴホゲホゲホされたら、こっちも困るんだし、利用すべき時に利用して欲しいもの。
お前は、「お金がなくなったら困る」と言って、日本経済の為に金を使わずに大量の遺産を残して死ぬ
ジジババか!

てけてけの手羽揚げ。何かどれも小ぶり。

                      

喉は完治していないが、約束していたので夜のルネへ。
レンタル2枠してのスカッシュは、ダルダル。プールでクールダウン、ジャグジーでストレッチして終了。
採暖室ですが、未だに直っておらず。11/9日に業者呼ぶみたいだけど、遅過ぎだよ!
まっ、相変わらずプールなどのエリアが空いているので助かるけど。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿