エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ソウル4日間(3日目)PART1

2016-02-13 23:36:15 | 韓国旅行(ソウル17回、釜山1回)

8時起床。
8時半過ぎに朝食。
                      

                 

ロッテシティホテル麻浦が朝食を取る人が少なかったのに対し、このホテルはかなりの人がいた。

     

ピザのチーズが好きな味。何チーズなんだろう。

     

     

〆のパンケーキ、ふわっと柔らかくなくあまり美味しくない。

     

部屋に戻ると、ゴロゴロ開始。て言うか、パラダイス・ベイ(笑)

     

     

ますみは少しすると、一人でウィンドゥショッピング。
ここソウルと香港だけは一人で出歩くますみである。

12時半頃に戻って来たますみが「腹が減った」と騒ぎ出した。
13時頃、チョンウォンスンドゥブへ向かいます。
ホボントーストが改修中?
                      

近くにあったキムガネですが、なくなっていた。昨日見たのは支店ではなく、ここの移転先なんだね。
尚、2階にある「BARますみ」は健在。やっぱり、ますみと付くので、ボッタクリ店で長生き?(笑)

                 

チョンウォンスンドゥブは、ちゃんとありました。

                 

ただし、危険な兆候が垣間見れた。

     

そんなに寒くないし、一人で一つの辛いスンドゥブはお尻がバーンとなるので、スンドゥブと冷麺を一つ
ずつ注文を予定していたが、冷麺は季節限定商品なのか?止めたのか?とにかく無かった。
豚肉とブデチゲスンドゥブ(W 7,000×2)にした。
豚肉スンドゥブ。

     

     

     

ブデチゲスンドゥブ。

     

テーブルの無料で何個も入れられる卵がなくなっており、スンドゥブ料理の際に一個付いて来るだけ。
ビビンパの具材はもやしだけだし、これはもやしご飯としか言えない。
バンチャンの全体的な質が落ちているし、経費節減?それとも経営ヤバいのか?

     

マッコリ頼んだけど中々出て来ない。無いとの事であり、ソジュ(W 4,000)にした。

     

乾杯の後、スンドゥブに卵投入し、混ぜ混ぜ。
旨いけど、本当に辛い。それに熱さが拍車を掛ける。

     

     

スンドゥブにご飯投入。

     

どうにか食べ切ったが、辛いものを大量摂取につき、お腹の中がパニック!(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿