エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

セブ旅行記(8日目)PART2

2013-01-05 22:07:36 | セブ旅行(3回)

その後、スパタイム。
ピックアップをロビーで待っていると、韓国人ファミリーの高校生くらいの息子が空いていたホテルのピアノを
おもむろに弾き出す。誰も頼んでいないのに、勝手に腕前披露。
母親がその勇姿をカメラに収めていた。バカ親いたっ!
BGM程度なら別にいいんだけど、抑揚付けているので、かなりうるさい。
はいはい、ピアノがお上手なのは分かったので、とっとと騒音止めてね。迷惑行為ですからね。

迎えはすぐ来たので、助かったよ。先日も利用したプラナスパへ。

                

相変わらずの極楽。
                

ホテルには17時過ぎに戻り、17時半からのニューハーフショーツアーのピックアップをロビーで待っている
と、地元の怪しい乗り合いトラックから降りる日本人の軍団。
その先頭いたのは、何とサバンナの高橋でした。
男だけであり、テレビでは見た事ない後輩芸人みたいなのを引き連れていた。
噂の韓国人の彼女はいないけど、このセブは今や韓国人に占拠されているので、ここにいた理由は彼女の
影響が強いのだろうな。

17時45分、まず夕食。
ツアーに入っているレストランですが、どこの店かと思っているとマリバゴ・グリルでした。
※ドリンク代だけは別料金。
昼に行かなくて正解だったよ(笑)

良い席に案内されてテンションアップ。

     

     

     

オーダーから出て来るまで時間掛かるので、ビール3本とマンゴーシェイクを最初に注文。

                

飲み物が出て来た。

                

出て来た料理ですが、チキンのスープ、マンゴーチキンサラダ、ポークグリルでした。
しょうがの効いたあっさりスープは美味。

     

やっとマンゴーチキンにありつけた。
マンゴーとチキンとサラダ?なんて思われるけど、相性良いですね。

     

ポークグリルは絶品でした。今まで食べなかったのを後悔。
ただし、骨が口のあちこちに突き刺さるので、食べるのは用心しないとダメ。

     

料理が旨いので、ガーリックライスも一層際立つ。

     

ダラダラ話しながら食べるのが苦手なエボ家、ツアースタッフが食べ終えるのに想定していた19時半頃を
見事に裏切り、18時45分には食事終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿