エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

セブ島(2日目)PART1

2008-10-17 21:21:35 | セブ旅行(3回)

5時半起床。既に外は明るい。天気はいい!。。。♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
ベランダから見下ろすラグーン、素晴らしいね♪

     

     

6時前、ひとりでホテル内散策開始。

                

      

      

ラグーン歩き~の、ハンモック見つけ~の、バトラー見つけ~の、トツギ~ノ(爆)
バカリズム(YouTube)→http://jp.youtube.com/watch?v=hh6jnIcEPhQ

                

ホテルの中心にキリマンジャロカフェと言うレストラン、その隣にプールがある。

                

これらが大きなラグーン(海水プール)に囲まれており、ラグーンはとにかくバカでかいんです。
また、ラグーンは4つに分割(1つはスイートルーム専用で一般客は入れない)されている。

                      

その中の1つが清掃後であり、海水を入れている最中でした。

                

ラグーンの掃除はマメにされているようです。分割しているから掃除をできるんだね。
真水のプールはキリマンジャロカフェ隣を含めて5つもある。※滞在中に制覇したいと思います。
スケールが大きくて人工的なものなので、なんか東京ディズニーランドみたい。

プライベートビーチは、狭いと言うかちゃっちい。しかし、丁度潮が引いている時なので、磯遊びできる!

                

                

そう!女の子に囲まれるのもパラダイスであるが、磯遊びは更にパラダイス!エキサイティング!

数種類の小魚捕獲。
                      

                

数種類の甲殻類捕獲。

                

                

                

謎の生物は、見ただけ(笑)

                

更には、ウツボまで捕獲。

小さいけれど、獲ったど~~~~~~!!


                

余談だが、ウツボと格闘している時に携帯落っことしてしまう大失態。すぐに拾い上げたけど・・・
ヤバいよね?。。。Σ(□ ̄; )Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガーン!

ホテル散策15分、磯遊び1時間半もしてしまったよ(笑)

部屋に戻ると、珍しくますみが起きていた。
風呂に入った直後らしく、手にはビール(サンミゲル)の缶が握られていた。さすが我が嫁である(爆)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿