エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ハノイ5日間(5日目)PART1

2015-08-16 23:08:55 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

今日は一番天気が良さそうだ&暑そうだ!
6時頃、綺麗な朝日は、見れなかった。
6時からスタートのプール、泳いでいる人がいた。スタッフはいないし、タオル出ていない。
今はプール利用しないけど、スタッフがいないならタオル出しておくとか、タオル出さないならスタッフを
必ず常駐させるとか、五ッ星の対応じゃないんだよね。

     

6時過ぎに散歩。
ホアンキアム湖を2周。
今は作業していないが、少し進んでいた。

     

あちこちに(上半身)裸族がいます。

                 

エアロやっている人達がいると思えば、のんびりと身体を動かしている人達もいます。

     

相変わらずごちゃごちゃしている建物。

     

殆ど利用する機会のなかったタクシー。

                 

7時にますみとプールへ。
雨季なんだよね。この天気は何?

     

     

     

     

9~10階にプールありますが、そばにガラス張りで下が見えるエリアあり。

                 

8時半に朝食。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

フジテックは聞いた事あるけど、「FUJI」って、どこのメーカー?
一機三菱入っていたけど、残り二機は、このFUJI。
全て三菱を入れられないけど、日本製にはしたい苦肉の策だな。

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿