エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

餃子の満洲

2006-09-01 07:23:49 | グルメ
ルネに行き、スカッシュ。E藤さん、S山さん、エボの3人で1時間以上してヘトヘトになったところにW辺君が
登場。もうメタメタです。親指の内出血は更に悪化するし、昨日・今日と厄日?(笑)
時間ないので、プールでクールダウンして終了。

8/30日の深夜に注文した「餃子の満洲」より、冷凍餃子120個が届いた。
※以前ゆーこさんに教えてもらった店になります。
餃子の満洲→http://shop.mansyu.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp

似ている
TV東京の金曜日の19時から放送されている「ポチたま」見た事あります?
ラブラドール・レトリーバーのまさお君、頭良くてカワイイんだよね。ああいう賢い犬なら、欲しいな。
これに出演している「和希沙也」って女性、もう少しふっくらさせると、昔好きだった子に似ているんだよね。
しゃべりとか仕草は似てないんだけど・・・(笑)
ポチたまHP→http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

ロト6
ロト6がキャリーオーバーが過去最高の6億2,196万円になったみたい。初挑戦してみようかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿