エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

餃子会

2006-09-02 07:24:33 | 飲み会(自宅の会含む)
午前中からルネに行き、スカッシュ
人数多かったけど、一昨日&昨日の疲れが取れていないので、丁度いい感じ。
プールで簡単にクールダウン、サウナ&スチーム室とジャグジーで終了。

一度家に帰り、腹ごしらえしてから、ルネに再出陣。
スカッシュして、プールで簡単にクールダウン、サウナ&スチーム室とジャグジーで終了。

夕方から「餃子会」です。Y澤夫婦、S山さん、ますみ、エボの5人。

                

満洲の餃子、相変わらずウマかった。店を教えてくれたゆーこさんには感謝感謝♪
5人で72個を食べたので、写真の状態を4回ほど繰り返した。勿論、エボが焼き役(笑)

                

ますみの作った豆腐とザーサイの和えもの、サラダライスは格別だった。
〆は、S山さんから頂いたモンサンクレールのケーキ。美味しかった。ただし、食べた量は力の関係が作用し
Y澤ママとますみが「1/3」ずつ、S山さんが「1/6」、Y澤パパとエボが「1/12」

                      

アルコール関係は、48本(240ml缶)を用意したチュニジアビールは、結局30本でギブ。
その他、スパークリング:1本、赤・白ワイン:各1本、サングリア:赤1本

落札品
落札したワイン2種類12本が届いた。

                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿