エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

格安ツアーだったのにね

2006-08-28 23:39:50 | 海外(旅行)ネタ
最近、8/26日にワイン19本、8/28日にワイン12本、8/28日にビール2C/Sと立て続けにアルコール落札。
これでワイン100本越えた?ビール4C/S越えた?
そろそろ宮城野か我が家での飲み会を開催して大量消費しないと、大変な事になりそうだな。

夕食は、サラダの残り、蒸しとうもろこしのみ(笑)

格安だったよ。
先日キャンセルしたスーペリアホテル台北4日間の44,800円、ホテル&滞在時間など時期的なものを考慮に
入れても、本当に格安だったよ。
10月以降になると、スタンダードホテルでもこれより高くなっている。どうしようかな?

もう見られなくなる?
米映画大手パラマウント・ピクチャーズがトム・クルーズとの映画制作契約を打ち切ると発表。
ミッション・インポッシブルシリーズは「3」で打ち切りになるのかな?そう言えば、まだ「3」見てないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿