エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

セブ旅行記(4日目)PART4

2013-01-01 20:47:51 | セブ旅行(3回)

これがビーチ。

     

     

     

本当は島一周を考えていたが、道なき道が殆どであり、すぐに断念。
地図に道を書いている以上、もう少し整備してもらいたいものだ。

                

部屋に戻ると、ますみが「連れてけ!」と騒いでいたので、一緒に白い砂浜へ。
アイランドホッピングの人達はもうおらず、強い風と波の中、海でひと泳ぎ。

雲が邪魔であり、サンセットはダメそうだな。

     

透明度はそんなに高くないし、サンゴが見れるのはかなり先まで行かないと無理そう。
どんな海であっても、サメとかの事を考えると、あまり沖まで出る事はしないエボにつき、サンゴは断念。
勇気&意気地なしのチキンと呼んで下さい。決して豚とか言わないで!(爆)

夕食は、ルームサービスにした。18時に注文し、18時半に届いた。
BGMとしては少し大き過ぎる波音を聞きながらですが、非常にロマンチック。

                
ワインで乾杯♪

     

アドボピザとクラブハウスサンドイッチのダブルメインにしたが、ボリュームあり過ぎ。
メイン一品にしてサラダにすれば良かった。

     

     

     

ベランダでのディナーですが、刺すような虫は殆どいない。
刺す虫はいないと書いたけど、定番のトッケーは勿論います。クモと言うかタランチュラやゲジゲジもいます。
机をよく見ると小さなアリだか何だか分からない虫もいます。
正直、潔癖症や虫に慣れていない人は、宿泊を避けた方がいいでしょうね。

      

20時には疲れ切って寝ていたお子様のエボ。どんだけ~♪

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※1ペソ=約2.2円
オスロブまでのレンタカー代(片道):3,500ペソ
ホテルのカクテル代:841.8ペソ
ルームサービス(夕):976ペソ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿