エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

今年の10月は暑い!じゃなくて熱い!

2010-08-14 23:18:31 | 飲み会(自宅の会含む)
今晩飲み会があるので、ルネ頑張ります。
朝からルネ行って、ウェイトトレーニングした後にスカッシュ。プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

一度家に戻り、ひと休み。
15時半、ルネに行ってスカッシュ。。。ではなくH谷のZUMBA、それもお盆スペシャル15分延長バージョン。
出る気なかったが、H谷より、「出て下さい」と昨日から散々言われ続けたので根負け。
サルサ、クンビア、メレンゲなど、もう大忙し。
普段45分のに一度も出ていないのに、いきなり60分。それ以前にZUMBA初めてだし(笑)
エボはこう見えてもラテンの血が入っている(※完全なウソ)、ラテン界の大御所であるK子先生の直弟子(※
ただレッスンに出ていただけ)につき、初めてでも何とか付いていけたが、普通の人なら腰を振っている変な
オジさんだったに違いない。ラテンエアロで修行積んどいて良かった~(爆)
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

さっ、ラブルで飲み会です。
そろそろ報告しても良いでしょう!舞ちゃんの結婚前祝いで~~~~~~~~~~~~~~~~す♪
主役の舞ちゃん他、ひとみさん、S山さん、ばっしー君、アベちゃん、エボの計6名。

                      

ビールで乾杯後、しばらく料理に舌鼓。

                      

                

舞ちゃんには、みんなで出しあったお金で花束をプレゼント。

                
           花束持った舞ちゃん             マグナムボトル持ったアベちゃん

10月に入籍するなんて話しを聞いていたら、どうやらアベちゃんも同月に入籍する情報あり。
おおっ、今年の10月は熱いね~、ひゅ~、ひゅ~!(笑)
一緒にスカッシュで汗を流した仲間がルネチャ卒業とは寂しくなるけど、人生は出会いと別れの繰り返しさ。

「幸せになっておくれよ!」と言う事で、たくさん飲んで食べてしまいました。なんじゃそらっ!
どのくらい食ったかってか?画像見れば分かると思うけど、ここ数日の運動量が全く意味無いレベル(爆)

     

     

     

     

     

     

〆に、デザート食べて終了。

                      

                

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね!! (姉さん)
2010-08-17 12:03:47
アベちゃん、舞ちゃん、ご結婚おめでとうーーー

嬉しい報告に、みんなも本当にハッピーな気持ちになったよ
末永くお幸せにね
返信する
遅くなりましたが、 (エボ太郎)
2010-08-17 21:43:09
お疲れ様でした
展開がなくて何もなく終わると思っていたら、
始まると急展開の連続にアラフォーは付いて行けません(笑)
まっ、何はともあれ、仲間が幸せになる事は嬉しい限りですね

着るもの忘れた姉さん、家には無事にひとりで帰れましたか?
返信する

コメントを投稿