エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

伝説のスタ丼屋

2010-08-16 22:04:41 | グルメ
大食い当日。
いつも通りに出勤するますみを見送り、朝も早よからストマック(胃)の乱れをせっせとせっせと整える~。
ポロシャツ大きめ、ズボンも大きめ、大食いになりすます~♪
「オレに普通はいらないぜ!」(大盛り食べて何百回~♪)
エボはスーパースタ~・大食い~戦士~!
これがすぐに分かった人、古いからね(爆)
完全無欠のロックンローラー(YouTube)→http://www.youtube.com/watch?v=oh921wAY1Lg

集合時間の10時半前に三茶駅に着くと、きみしーはいたがルネスタッフT澤君がおらず。
時間過ぎても現れないし、連絡も無い。さすが「ゆとり世代」と苦笑い。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ
開店する11時前に行列が出来る店なので、仕方なくきみしーと渋谷へ。

店名からは想像できないボリュームのカレーを出す「リトルショップ」へ再び(笑)
コーイチさえルーを綺麗に食べきる事ができなかったモンスターカレーを食べに向かった。

暑い中、渋谷駅から東急本店近くまで、怪しいラブホ街の裏道を男二人で歩き、開店時間の11時に到着。
「丁度いい時間かも・・・」なんて思っていたが、誰も並んでおらず。
それどころか店は閉まっており、「8/16月・17火はお休みします」との張り紙が。。。(o_ _)oドテッ

                

この頃、寝坊していたT澤君と連絡が取れ、リトルショップが休みだった事もあり、渋谷駅まで来させた。
※「来なくてもいいよ」と言ったが、「お昼奢ってもらえるので行きます!」と本人からの申し出。
強運の上に、現金なヤツである(爆)

渋谷マークシティで待つ事20分、やっと寝坊君と合流。
すぐ前の「伝説のスタ丼屋(渋谷店)」に突入したが、既に時刻は昼前。
こんな時間になるならば、東京スカイツリーにあやかったそば処かみむらのタワー丼や神保町のまんてん
カレーを食いに行けたやん。
livedoorグルメ(そば処かみむら)→http://gourmet.livedoor.com/restaurant/468575/
食べログ(まんてんカレー)→http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000603/

伝説のスタ丼屋→http://www.antoworks.com/index2.html
基本となる600円の伝説のスタ丼を注文した後、それぞれ増量を開始。※頼んだ内容を下記通り。
エボ:スタ丼+マシマシ(肉飯増し:+220円)
きみしー:スタ丼+マシマシトリプル(肉飯増し×3:+660円)
T澤:スタ丼+マシマシダブル(肉飯増し×2:+440円)
※肉(130円)やご飯(90円)だけの増しもできます。

10分待たないで出て来たが、何故か全てが同じ量で「???」状態。
エボの言い間違いか?店員の聞き間違いか?分からないが、全てマシマシダブルにされていた。
Σ(□ ̄; )Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガーン!

                
恒例どアップ~!!

     

男が好きそうな味ですね。かなり旨いです。
ご飯に染み込んでいるタレが絶品ですが、全体的に味が濃い。玉子が付かなければ、並でも相当キツい。
ちなみに、この大きさでは殆ど焼け石に水状態だった。
一番の難点は、かなりニンニク臭くなる事です。仕事中、確実に食べられないな。。。(-。-) ボソッ

食べてすぐに気付く事、それはご飯の量がハンパじゃねぇ!

                

きみしーだけ完食。しかし、本来のマシマシトリプルが来ていたら、確実にアウト。
「強運だな」なんて書いたが、マシマシダブルの洗礼に、T澤君は地獄を味わっていた(笑)
食べ始めの際に、「大丈夫ですよ」なんて自信たっぷりだったのに、さすがゆとり世代(更笑)
マシマシしか食べる予定に無いエボは、当然アウト。でもマシマシ分の4/5は食べ切ったよ。

昨日も暑かったけど、今日も暑い!
炎天下に歩き回ったお陰で急激に体力低下し、家に帰るとバッタンキュー。
仕事しているみすみには悪いけど、夕方まで眠ってしまったよ。

あっと言う間に、お盆の5連休が終わってしまった。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿