エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

両親との御殿場地ビール園旅行(2日目)

2007-07-29 20:25:08 | 国内旅行
温泉が始まる6時過ぎ、ますみの両親とエボで温泉へ。※ますみはぐーすかぴーすか状態

7時過ぎに朝食。9時半にチェック・アウト。帰りも東名は空いており、11時には三茶に到着。

ますみの両親を新宿まで送ってから、参議院議員選挙へ。

まだまだやる事は続きます。
三菱UFJ銀行の住宅ローン相談会に行って来ました。
共働きにつき、それなりの額は借りれるみたい。
だけど、3,500万円程度に抑えないと月々の返済が大変。早くいい物件を見つけなくては!

その後、近くの商店街の祭りへ。
焼きそば、焼き鳥、串カツ、何故かクレープを購入。

                

夕方には家に戻れたが、とてもルネに行く気になれず。
取りあえず、毛ガニを塩茹でして終了。

プリウスの燃費
トヨタレンタカーにプリウスを返すと225Kmで15Lですから、リッターあたり15Kmでした。

無念じゃ!
ますみの両親を新宿南口に送ったついでに、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買いに行きました。
しか~~~~~~~~~~~~し、炎天下の中の大行列。当然、購入せずにあとにした。
クリスピー・クリーム・ドーナツHP→http://www.krispykreme.jp/

お返しの返し
ますみの両親より、旅行のお礼に何か高そうな豆をもらった。
今回の旅行では全て出す方向で考えていたのに、高速代を出してもらった上、これだけの物を頂いたので
昨日届いた活き毛ガニを差し上げた。

                      

                             

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿