エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ソウル(3日目)

2004-03-21 18:24:28 | 韓国旅行(ソウル17回、釜山1回)

朝5時に起床して、6時には明洞のシンソンソルロンタンで朝食しました。
ここのは相変わらず旨かった。あまり朝食を食べないますみも、ご飯を入れて食べ切ってましたしね。
土産キムチを5袋購入しようとすると、店の人に「本当に5袋で宜しいのですか?1袋が1.5Kgですよ。」と念を
押されました。普通、こんなに買うヤツいないから当然かもね(自爆)

                
             ソルロンタン                土産キムチ10,000W(=948円)

ホテルに戻り、8時前にチェック・アウトし、ピックアップしてもらいました。
途中に土産物屋に立ち寄りましたが、キムチも買ったし、売っていた韓国酒が2,000円(Eマートでは588円)も
したので興味無し、悪いけど何も買いませんでした。

                     

定刻通りの10時に金浦空港を飛び立ち、11時50分には羽田に着きました。

家に帰るとまだ2時ちょい過ぎ、勿論ルネに行きました(笑)
G間君のベーシックステップをヘロヘロになって受け、プールでクールダウン、ジャグジーで終了です。
家に帰ると、今朝買ったキムチを食べて8時過ぎには寝てしまいました。

韓国の地下鉄に乗っていて気付いた事。
○向こうの人は、車内において平気で延々と電話しています。それも大声です。日本でもたまに電話している
のもいるが、声が小さい。日本人は、メールかゲームですね。

○自分より年齢が上の人が乗って来ると、座っていたアジュンマはすぐに席を譲ります。日本のおばさんは
一度座ると、てこでも動きませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿