エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

どこに才能あるか分からないねぇ

2016-11-17 23:08:41 | 料理

豚肉が余っている。
明日は忘年会だし、超簡単料理のスンドゥブでも作るか(笑)
ア~~~~~~~~~~~~ンド、餃子(更笑)

                 

USD 1が101~102円だったのに、新しい大統領にトランプ氏が決定し、あれよあれよと円安。
105円になったと思っていたら、もう109円台突入。
トランプ大統領になれば円高なんて言われていたのに、全くの逆。

以前、ルネで働いていたスタッフがテレビに出ていた。
秋葉原でラーメン屋「MAZERU」を開いたとだいぶ前にきみしーから聞いてたが、まさか人気ラーメン
屋の店主になっていたとはね。頑張っているようだ。
まさかプールでウロウロと歩き回っていただけで、どちらかと言うと接客業に向いていないと思って
いたけど、どこに才能あるか分からないねぇ。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿