エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

会社忘年会

2016-11-18 23:09:45 | 国内旅行

会社忘年会。
東京メンバーは日帰りできないので、会社持ちでビジホ宿泊。
参加したくなかったので、ホテル代を会社持ちじゃないならば、それを理由に行かずに済んだのに!

14時前に困ったちゃんと社用車で出発し、17時過ぎに本社到着。
挨拶だけ済ませ、上田駅の駅そばの東横INNへ移動。

                 

                 

東横INNには、初めての宿泊じゃないかな?
不正改造問題で当時の社長である西田が無責任な会見をして、後に大泣きしたイメージの悪い会社
であったが、良かったですよ。

上田駅の写真を収めた後、忘年会へ。

                      

                 

ビンゴ大会で電気ストーブ当たったよ(笑)
ビールをたらふく飲んだのでもう十分。二次会には参加せずにとっととホテルへ。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿