エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

安かった

2016-11-16 23:09:23 | グルメ

あまり行く事がない横浜方面の得意先へ。
時間あったので、イトーヨーカドー鶴見店内のパン屋(ブレッドバスケット?)、テックランド鶴見店内の
ダイソーで時間潰し。
パン(1個80円だか96円)、USBケーブル・USB充電(1つ108~324円)と安かったよ。

                 

いきなりプライベートの携帯に国際電話。
まさか、デジカメ見付かった?と思ったが、違っていました。
ソウル明洞のカナ眼鏡にて、レンズ変更と作ったメガネについて、エボのを3日前、ますみのを本日
郵送したとの連絡。
運賃節約してもらう為に「一緒に郵送でいいです」と言ったのに、出来上がり次第に別々で郵送して
くれたみたい。

夜のルネへ。
本日は行く予定無かったのですが、プールのお姉さまが柿をくれるとの事なんでね。
プールでウォーキングし、ジャグジーで終了。

                      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿