エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

安全面においては、くれぐれも慎重に万全でお願いしたい

2014-05-28 23:45:05 | グルメ

スタミナつけねば!王将の餃子&ニラレバ炒め!

                      

安全面においては、くれぐれも慎重に万全でお願いしたい
自分達の運営能力以上に客を受けようとする傾向にある日本のLCC3社。
LCCなのでレガシーキャリアよりも安い分、搭乗率を上げるのが一番の利益を稼ぐ方法の為、これは
仕方ない。
そして、あの手この手で集客数を増やが、何かあればLCCの運営するメリットである「欠航」を最大限
利用。
「仕事を受けたからにはどうにかするしかない!」の考え方ではない為、防ぎようはない。
機長不足で欠航出しているのに、新路線を就航させるなどの普通では考えられない事がまかり通って
いる現実。普通では考えられません。
LCCの自社都合の欠航に対し、客がこれを防ぐ最大の防御策は、LCCを利用しない事(笑)
今後、CAは別とし、機長や整備士不足などがネックとなり、既に赤字であるLCC3社の経営状況は更に
悪化すると考えられる。
いずれどデカイ事故を起こす可能性を孕んでいる。
歴史あるレガシーキャリアの事故ならばまだ利用する人もいるだろうが、歴史の浅いLCCで事故を起こ
したら利用者は激減し、一気に経営は傾くだろう。
年内に利用予定がある為、安全面においては、くれぐれも慎重に万全でお願いしたい。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿